廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

挨拶と笑いは大事、あとバレンタイン。


  挨拶って大事だなと思う。今更。とりあえずテンション上がらなくても、やたら元気に挨拶することは大事だ。あと笑いは人生にとってとても大事。色々不安や悩みはあるけど、とりあえず笑っとこう。余裕が出来たり、なんとかなるような気がしてくる。


  全く関係ないけど、今年もチョコを手作りした。去年はジョジョの痛チョコを作ったけど、如何せん手先が不器用で…痛チョコ楽しいけど、今年やるともうカラーにしないといけなくなりそうなので、逃げた。仕方ないのでモンハン関連で…と思ったけど、モンスターの痛チョコなんて無理じゃん。あいつら2次元だけど、絵じゃないしCG??だし。なので、色々考えた末、夢のクエスト報酬チョコに決めた。夢のようなクエスト報酬を作っちゃおう!でも虫の死骸も入れてやろうと思って出来たのが↓
f:id:o9shiki:20150217083816j:plain
これはヒドイ…
でもね、これね時間なくてね…。てか去年より大変だったし修羅の道だったんですけど…。楽しいけど毎年こんなのやってたら難易度どんどん上がるわ!