廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

モンハンの弊害



  モンハンをやり始めて3ヶ月位経ちました。そこそこ強くして貰いました。しかし同棲してる彼氏、或いは旦那さんとモンハンやると…あたしは疲れるなぁと思った。

  まず四六時中クエストに行かされる。あたしはまったりやりたいのに。そしてクエスト行くとお互いのやり方が違うので揉める。今まで気づかなかった部分に気づき少し嫌になる。そして自分自身もイライラが多くなり、彼女というより、女戦士になってしまう。

  正直そういう事が続いていて、もうちょっと辞めたいなぁと思ってる。とは言え彼氏は一緒にやるの楽しいらしいから、それを奪うのもなぁと思うけど。何だかカップルっぽい時間が減ったり、マッタリしてないのだ。これじゃ勇者と魔法使いで冒険してるみたいだ。

  彼氏は懐が深く、自慢話もしないし漢らしい人だと思ってた。でもプレイしてみると、部位破壊は俺がしたと言わんばかり。こんな事言う人じゃないと思ってたのに。褒めて欲しいのかなと解釈すれば可愛げもあるけれど…。今までの見方が変わっちゃう所だ。うーん怖い。別に無理にやる必要もないしなぁ。そろそろ潮時かもしれん。それに装備もさ、どんなスキルつけても剣士は結局カイザーになっちゃうんだもんね…何だかなぁ。