廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

セクハラ認定される下ネタ


  体が熱い。熱があるっぽい。でもいつもの事だ。

  愛される下ネタと、気持ち悪がられる下ネタ、つまりセクハラ認定されてしまう下ネタ。何が違うのか。判別方法は幾つかある。まず言う人というのがある。小綺麗で面白いキャラ、或いは顔が整っていればセーフになるであろう。

  もう一つは、冗談だと認定出来るか。リアルなものは気持ち悪く、またそのネタも幼女がとか言ってしまうガチロリネタはドン引きされる。某おっさんも、Twitterで幼女の裸とか、膨らみかけの胸がとか呟いて、叩かれてネタでしたとか言ってたけど、ネタだからセーフとかないわ。普段からそういう発想してるからそういう事言えるんだろうなぁと思うわ。ネタだとしても、膨らんだ胸とかさ、リアル過ぎて気持ち悪いでしょうよ。ロリコンネタなんて笑えないし。

  そう、そして判定のポイントは、その下ネタが笑えるものかどうか。どんなにイケメンでも笑えない下ネタならドン引きされるわけだ。笑えないネタとは、レイプとかエグいロリコンネタだ。下ネタ話して、女の人は馬鹿にされてるって思うみたいとか馬鹿なこと言ってるヤツ居たけど、単純に話す下ネタがつまらない。それに起因してる。だからセクハラ認定されるんだよ。面白い下ネタならセーフだけどね。自分の話術がないからセクハラだと嫌われるワケです。そもそも話の中身が下ネタしかない時点でお察しだわ。