廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

話したくない


  仕事場の人から、疲れてますねと言われた。あたしは四六時中疲れてる。好きな事を出来ないのだから当たり前だ。でも面倒くさかったし、そんなもんお前に関係ないだろと思ったのか、どう思ったかは覚えてないけど、否定した。

  だって元気ないじゃないですかって言われたけど、なんで元気がないかなんてわかってる。やっぱり疲れてるんだ。そうですかねって返答したけど、正直お前と話したくないんだよって心の声はハッキリ言った。そうだ、あたしはもう人と会話をしたくないのだ。パートさんからとやかく言われるのはもうウンザリで、あたしのことなんて無視してくれればいいのにと思った。無視は言い過ぎたけど、兎に角挨拶だけしてれば良いんだ。あたしは必要以上はもう喋りたくない