廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

気持ち悪い体験。


  すんごいキモい奴にエンカウントした。生まれて出会った人の中で仏恥義理ナンバーワンのキモさ。すごい。

  本社の偉い方で、たまたまヘルプで来られたのだけど、まず距離が近いし、顔をじーっと見つめてくるし、用事があっても肩を叩いてくるし、イキナリ下の名前で呼ばれたり、兎に角馴れ馴れしい。でも気を使ってくれてるのかなって思って会話してたけど、飲みに行こうとか言われて。別に意気投合したわけでもないのに。

  挙句帰る時、次いつ会えるかわからないかどとか言われて…あたしはお前の何なのさって感じ。彼氏でもないし、出会って数時間しか、しかも仕事なのに、イキナリ次いつ会えるかわからないけどって意味わからない。人と話して嘔吐したくなったのは初めてだ。なにあのひと。ゴキブリみたい。