廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

したいように


  あたしは何時何時、どんな時代に生まれようとも、あたしのアイデンティティーが書くことにあるとするなら、あたしは多分ペンを握って書きたいことを書くだろう。それが紙だろうが、石だろうが、電子だろうが変わらない。どんな時代に生まれてもね。

  やりたいこと、何があるか。今は狩猟が忙しいけど、読書もしたいの。活発ではない。しかし、ストレス溜まったりするからたまには、人と話したり、お笑い見たりしようかな。笑ってはいけない熱血教師面白かったな。笑うって大事。あと映画が大好きだよ。あたしの生活はそんなもんでいいのかもしれない。大それた事なんてしない。たまには冒険も必要だけど。

  未熟だから恋愛しないなんてことは言わない。未熟だからこそ、恋愛するんでないかい。セックスしたいと欲情しただけでもそれは恋愛と言って良いんじゃないか。たくさんの人と付き合えば良いじゃないか。そのうちonly oneが見つかる。妥協は必要だ。たくさんセックスすれば良いじゃないか。恋愛は自由だ。浮気はナシだ。それがとても楽しいのに。恋や愛がいつかとか、どこからなんてどうでもいい。セックスしたきゃすりゃえーじゃないの。そういう時代に生まれられたんだから。もっとライトなモンでえーじゃないの。でも安売りする必要もない。


  と、あの子に伝えたい。