廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

馬鹿の復帰


  ネットを見てたら、あの少女淫行して芸能界から退いた芸人の復帰の話が持ち上がっていた。

  それに関して、そう言った性犯罪の被害者からはやっぱり復帰して欲しくないという意見もあるようだ。そもそもソイツの復帰って誰か望んでるのかな…。検索しても全然なくて、望んでるのは世話になった芸人とか内輪の人たちだけっぽい。正直どうでも良いってのが視聴者の率直な感想なんじゃないか。復帰を待ち望んでる人もいないのに、復帰がちょくちょく話題になるってことは、なんかあるのかね。

  増田では擁護してる人いたけど。犯罪者を差別するのおかしいとかって。被害に遭ったらそりゃ怖くもなるでしょうよ…。差別される様な事をしてきて、仮に罪を償ったとしてもそれは法的な事であって、した事は一生ついて回るというのに。償えるなんて考えがそもそも傲慢じゃないのかね。事件の背景に被害者側が軽率だったって話もあって、それが事実だとしても、合意だったとしても、訴えられる様な事したわけだから。自分の親に話せない事なら悪い事でしょうよ。でも合意だとかそんなの、こちらには関係ないわけだ。事実があるんだから。

  それにもしその人が唯一無二位面白ければ復帰させてって意見もあるだろうけど、面白くないから誰も望んでないわけで。そういうことをしといて、誰がそいつを笑えるんだろう。あたしは紳助を面白いとは思わないし嫌いなタイプだけど、紳助の方がまだ望む声がありそうだわ。