廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

とりあえず明けた。


  あけましておめでとう。あけましておめでとうって台詞長くて言うの恥ずかしいよね。あたしは恥ずかしい。

  明けた。クリスマスはクリスマスらしくならなかった。クリスマスらしいクリスマスでなかったけど、満足してる。あたしの誕生日だし。

  新年もまだ実家に帰れてないので、新年、まったりって感じが全くしない。明日は帰るよ。やっぱりお正月は実家のお雑煮とおせち食べてダラダラしないと、お正月って感じがしない。

  今年はまだ2日しか経ってないのに、既にイライラしている。そしてそれを口に出してはいけない。新年だし、人を不愉快にするには早過ぎるから、まだ口を閉ざしてるけど、職場にはそういうの吐き出す人がいるから、こっちも言わなきゃならん空気になって嫌だ。年明けくらい、そういうの慎んで欲しいんだな。

  色々イライラするものはある。多分忙しいのもあるのだろう。

  そういえばモンハンは上位のレイア亜種で止まってる。クリアしたけどすごく手こずったから、レベルアップシーズン。ひたすら、武器防具強化。色々まだだけどまだまだ工夫次第で強くなれそうだから楽しい。ガルルガフェイクと、ガルルガ一式、リオソウル作ったよ。新しい防具は楽しい。こういう楽しい事を重ねないと、イライラしてしまうのは残念なことだ。