廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

ドン引きなコト


  衝撃的な事があった。ネットで噂のあの有名メンヘラで、自称フリーのカメラマンのあの人…をいをいリアルにあたしの知り合いじゃん…。お前だよ、ユ/ミ●パ/イ/セ/ン!!お前の名前を出したらこのブログまで特定されそうだよ!ヒヤヒヤだよ!

  彼女ももし自分の名前で検索などと、自意識過剰なコトをしたらこのブログを見つけて、あああの人のブログか、と思うに違いない。もしかしたら今後の内容を見て、無気力になったり、泣いたり、怒ったりするかもしれないね。でもね、ドン引きですよ。2chに専用スレまであるって。確かにおかしなコトしてましたよ。Amazonで乞食やってたし。きっと、ボダと統失で、お金に依存してるんだなぁというのは理解できた。もしかしたらあたしの知らない家庭環境的な事があるのかも。

  あのユ●コさんですよね…。仕事の休憩中に自慰しちゃう、生粋のオナニストの…あの男と付き合って2日やりまくったという…あの●ミコさんですよね?薬と酒を飲んで泣きながら仕事した…あの…。声が高くないので、カラオケでエレカシを上手に歌えちゃうあの●ミコさんですよね??

  演技がかってるとは思ったけどやっぱり…そうだったのね。そしてあたしの余り好きでないかまってちゃんというわけか。兎に角衝撃的だったわ。検索するもんじゃないね、こんなの。知らなくて良かった。でも一言言わせて。ラブホのフロント程度って言うけど、それも務まらなかった癖にね。馬鹿にするなんて、あんたはそれ以下だよ。コンプレックス半端ないんだろうね。

  でもあんたにコンプレックス抱いてるんだとしたら、あたしも同類なのかもなぁ。まぁ元気で生きなよ。生きるも死ぬもあんたの自由。そう思ったら楽でしょーが。