廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

LUCY


  ずーっと見たかったLUCYを観てきた。ネタバレ有り。













  面白かった!冒頭は怖いのだけど、脳のリミッターを解除してからルーシーチート過ぎる!自分の身体を完全に支配出来るようになる。最初は怯えているだけのルーシーが明らかに別人、そしてサルベージ出来ない位人でなくなっていく。もうワクテカですよ。

  羨ましいのは髪の毛の色、長さを自在に変えられる事。まぁもう人間じゃないっすわ。しかしスカーレット・ヨハンソンが美しくて可愛い。リュックベッソンってこういう強い女好きだよね。あたしと好きなタイプが一緒だから、いつも芸術観させてもらってます。遡れば、レオンのマチルダ、アンジェラ、ニキータ

  もう30%の時点で手を上げるだけで周りの人が倒れるとか、やってみたい。モーガンフリーマンが相変わらずシヴィ。映像も綺麗で、ルーシーは最後神になりました。ストーリーにあまり筋はないけど、面白く美しかった。