廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

スリーデイズ・ボディ


  吐き気のする映画、スリーデイズ・ボディを観た。おえーって感じだった。


以外ネタバレ有り。














  主人公サマンサは恋人と上手くいかず、パーティで会った得体の知れない男とやってしまうのだけど、その後体の調子がおかしい…。まずは局部から大量の出血。この出血が痛そう…生理なんてモンじゃねぇ…。こんな出たら貧血になるやろ…。女って大変だなとか改めて悲しくなる。

  その後あそこから蛆虫が転がり落ちたり、目が充血し、最終的に白目になってしまったり、髪や爪が抜け落ちたり、血を吐いたり。顔色は白く、血管が浮き出たり。病気の恐怖。またかなりの重症で明らか死に足を突っ込んでるのに、入院を勧めない医者…そして普通のテンションで日常をこなす主人公…。いやそれ無理だから!

  登場人物が全て普通でない。それは性的嗜好の話ではなく、サマンサがまずイカれとる…。フラれたから他の女に迫り、拒否されたらストーカー男を呼び出すという…。そして自分勝手。見た目も化粧濃いし、モテる感じがしないのだけど、やたらモテモテ。笑ってるシーンが余りなく常にイライラか不機嫌な感じ。嫌な女だ。サマンサの恋人も見た目パンチ効きすぎてて、あと不機嫌で怖そう。アリスは嫌らしい感じがするし、ストーカー男はキモい。母親は鬱陶しい。兎に角普通の人があまりおらん。

  半端な所で終わってしまい、主人公サマンサにうつした病気が何なのかわからず終い。多分ゾンビ化する何かなんでしょう。そしてサマンサは多分メンヘラなんだろうねー。彼女には捨てられ、前から彼女を狙ってた女の家に行き、拒まれたので、今度はストーカー男を呼び出しセックス。をいをいをいをい。勿論蛆虫がわいてきたので、男もブチギレ。結局喧嘩した母親にすがる。自分を愛してくれって感じが半端なく、別に最初の彼女でなくてもよかったんやないのって感じだ。


  これは結末ももっと作り込んで欲しかったけど、人に言えない事して、こんなことになっちまって、全てはサマンサの自業自得なわけで、こういうことしちゃいかんよな、セックスは避妊しましょうって思える映画だ。それに浮気は絶対ダメ。吐き気を催す映画ですた。最近ラノベとかアニメで彼女がゾンビだが的なやつがやってたけど、ガチゾンビだと蛆虫がわくことがわかった。ゾンビ舐めたらいかんよ。恐らく腐敗臭もするであろう…((( ;゚Д゚)))

スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間 [DVD]

スリーデイズ・ボディ 彼女がゾンビになるまでの3日間 [DVD]