廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

適正な性行為


  彼氏の仕事が忙しく、いつも疲れている。上司が変わってから人使いが荒い。あたしは彼氏の愚痴を後輩に零したけど本当は寂しいのかもしれない。普通にデートがしたいのだ。別にセックスなんかどうだっていい。いやどうだっていいというか、痛くて出来ない最近。子宮内膜症なんじゃないかと思って、病院に行こうと思ってる。一生セックス出来なかったからどうなるのかな。性欲あんまりないから困りはしないけど相手が困るだろうな。

  もう10年近く付き合ってるけど、愛情深い人なので当たり前の様にキスをする。軽いキスで、出掛ける前と帰宅した時は必ず。いってらっしゃいと、お帰りなさいのキスとかいうやつか。でも一緒にいられない時間が多く、あたしが見た時はだいたい寝てて、会話は少ない。あたしは会話してるのが1番好きなのかもしれない。まぁ元気な時しかいっぱい話さないんだけど。

  増田をだらだらと読んでたら色んな事が書いてあった。AVの様なセックスは、セックスファンタジーで実際に合っても出会った事ないって。人の数だけセックスがあって、人によってやり方が違い過ぎるのは確かだ。2人で模索してく事で新しい快感が得られるのかもしれない。

  でもコメにあったように確かに本当に好きな人とは乱れるようなセックスは出来ないかもしれない。ある程度冷静な性格だと、変な顔しないようにとか思ってるから、乱れるなんてことはそんなない。自分の顔のレベルが低いので自信がないからかもしれないけど。でも本当に好きな人でないと感じはしない。

 「 セックスは心よ。心がこもってなければ快感なんて得られないわ。」綾波風に。

  本当その通りだ。男性とは作りがちと違うのかもだ。本当に好きな人とのセックスなら、出来るだけで幸せだし、リラックスしてれば興奮でイケるかも。でも1人の相手とずーっととなって、それが趣向を凝らされてないルーチンワーク的なモノになるんなら、セックスなんてモンはしない方がいい。そんなもんするからいらん不幸を招く。

  男はいいよね。絶対イケるもん。セックス楽しくて仕方ないでしょ。風俗あるし。女は…痛い時もあるし、イクいかないも相手の働きによる所も大きいし、生理あるし。最悪だよ。最低につまんないよ。女なんか。オナニーでもした方がマシだよ。オナニーし過ぎるとイけなくなるよ、女でも。

  波があって良い時期もあるけど、今あたしの身体は悪い時期だ。心も。疲れてるし。もっと感動してカタルシスを得ないとストレスたまる。

  仕事場は、他人がセックスを享受してるのを、何ともない平常心で聞き入れる場にある。何とも不思議な空間だ。セックスにさえ、優劣支配欲望偽りが存在する。いやセックスだからか。純粋な愛し合いの結果は多くない。純粋な愛し合いのカップルは羨ましい。なんか錆びついた生活おくってる自分がしょうもなくなる。虚しくなる。

  ガンガン突けば良いものでもないし、リズムは大事だ。持ちも大事。相手を喜ばせたいも大事だけど、本人の興奮も大事。そして1番最初のムード作りと愛がこもった前戯が1番大事。それがなってないとノッてこない。そして冷静なあたしは、そういう事が始まっても他の事をたくさん考えている。相手には悪いけど、御免ね。女はそうなのかもしれない。演技もしてるうちが愛嬌なのか。あんなバレッバレの演技でも喜んでるならね。あたしはそんな嘘は言わないけど。


  時に眠ろうとするとたくさんの雑念がわいてしまうのは、何か変なんだろうか。辛い。