廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

まわりくどい事をする奴に限って、上手くいかない事を人のせいにする。

f:id:o9shiki:20140707124412j:plain
  好きな相手に告白するのに、家に上げてもらってお茶飲みながら告白したら成功しやすいと言われたアドバイス通りに女性に家に行きたいと迫り嫌われて、女って難しいってのを見た。

  もう馬鹿かと。阿呆かと。そもそも家にあげる間柄になったらそりゃ成功率100%とか言われるわな。阿呆過ぎる。やりたいだけの男と思われたとあったけど、そりゃそうだろうが!!女の家に連れてけってのは失礼に当たる場合もある。

  何かするつもりがなくても、キモチワルイもんだ。いやむしろ友達だとか、好意を感じてる相手ならOKはあるかもしれないけど、キモチワルイとか来て欲しくないと思われてる時点で、相手に何にも感じてないのは瞭然。順番が逆なんだよ…。

  それに女は力が弱いし、もし襲われたら抵抗しても勝てないのはわかってる。相手がどんなつもりで家に来たがってるかなんてエスパーでないんだからわからないし、OKする相手はつまりそういう関係になっても良いと思ってるわけで、拒否られてる時点で…(以下略
 

   好きでもない相手に関係迫られてとか、襲われるリスクを回避したいのでお断りしてるのです。常識ある女ならそうする。じゃあどうやって女を攻略すりゃ良いんだよって言うなら、お前馬鹿かと。阿呆かと。

  普通に君を好きなんだ、ではダメなのか?その口はなんの為についてるのかと。まわりくどい事するから不信感を与えるのだ。目の前の男を余程良く知らない限り信用出来るわけがない。怪しい行動とるならストレートに好きって言った方が効果的なのに。まわりくどい事をする奴に限って上手くいかず、人のせいにする。こんな奴、モテるわけがないねぇー。