廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

悲しみのエヴァQ


  今日エヴァQを見た。いやいや勿論当時映画館でも見たのだけど、カヲル君ファンとしてはあの腐女子ホイホイの壮大なる釣り堀以上に、映画も首ちょんぱは結構応えまして。カヲル君のあの一連の流れは最早様式美と言いますか…シンジからチョーカー貰った瞬間これ100パーあの流れやわと嫌な予感がしていたのだけど、やっぱりああいうラストだった。何の為に…カヲル君…嗚呼…あたしみたいな腐女子の日の疲れを癒し、喜びを教えてくれる為にあんなあざとい演出してくれたんだ。エロす、萌えをありがとう。

  なのでQを買って、そんな眼福至極なシーンを見る以上にラストを見られなくて、ずーーーーーーーーっと開けてなかったのです。本棚に封印しとりました。彼氏がどーーーーーーしても見たい言うので今日あけて見た。うん、眼福。うんうん。エロす。幸せ。福。幸福。だったけど、見終わったら鬱になって泣いておりました。今度こそシンジが幸せにならなければ、カヲル君は勿論、見てるあたしまで納得いかないよ。うーん早く良いエンディング届けてくれ。最近エヴァ見ると鬱になる。でもたくさん考えさせられる。