廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

疲れたらご飯を食べて、そしてぼのぼのを見る。


  ご飯を食べたら元気になった。ダイエットしてても、疲れた時はご飯を食べるに限る。やっぱりご飯は元気の源だ。食べると元気になるんだから。


   今日は本当に疲れて、自転車を紛失したり、口座が0になったり、最近ついてない事ばかり。

  最近物凄く疲れるからyoutubeぼのぼのばかり見てる。ぼのぼのは、本当に癒される。最初は懐かしさで見てたけど、可愛くて癒される。時々哲学的。色々色濃いキャラがたくさん出てくる。とてもハマっちゃった。でも漫画を読むと…シマリスくんの性格が違ったりする。

  アニメと原作が違うのは当たり前なのだけど、シマリス君が結構キレやすかったりするので、漫画は読んでて癒されるのだろうか?まだ全部読んでないからわからないけど、ちょっと哲学的過ぎたり、シュール過ぎたり、殺伐とし過ぎたりする気がする。動物が出る漫画なのに…


  毎日に疲れてるから、アニメのぼのぼのの森に住みたい。どうぶつが毎日何して遊ぶ?とか言ってる森に。働かないんだ。どうぶつは。良いな…。

  アニメから入ってしまったので、あたしの中のぼのぼのはやっぱりアニメなのだ。漫画も読んだらいつかは楽しめるだろうか。DVDBOX欲しくなってきた。今はぼのぼのを見るのが楽しみなのだ。

ぼのぼの 1 (バンブー・コミックス)

ぼのぼの 1 (バンブー・コミックス)

TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』  DVD-BOX vol.1

TVアニメシリーズ 『ぼのぼの』 DVD-BOX vol.1