廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

うんこの話。

f:id:o9shiki:20140619140954j:plain
  今日うんこが2回出た。不思議だ。何故ならあたしのうんこは1日1回朝が多いし、出ない日もある。でも出なくとも便秘にはならないし、つるりんと出るのだ。うんちはいつも快便だ。でも今日は何故か2回。出した後スッキリしてるから良いけど。

  うんちは、たまってから出るとあたしは考えている。だからうんこが出ない時は、食べる量が足りないんじゃないかって思うけど、固くて出ないなら水分が足りないと思う。あとは華麗なる腸内運動か。今朝はお弁当を食べたし、すぐうんこしたけど、またうんこが出た。多分今日は偶然水分をとってたし、偶然チャリがなくて結構歩いたから、うんちが出たのだろう。それとも、昨日の分と今日の分がほぼ同時に出たのかもしれない。


  何にせよ今日も快便だ!