廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

今が1番幸せ

f:id:o9shiki:20140616082119j:plain
  彼氏がとても大好きで大切だ。普段こんな事をブログには書かない。書くと、なんか違和感があって、そんなもの書くなら直接伝えた方が何倍も意味ある気がするからだ。

  彼氏は、AVを見ないし、風俗にも行かない。そういうものに興味を持ってない。正しく少年みたい。考え方がしっかりしてて、優しくて、物知りで尊敬出来る所がたくさんある。笑顔が可愛い。ウザい性格が玉にきずだけど、ご愛嬌だ。

  こんな理想的な彼氏と付き合えて、とても嬉しい。こんなに気の合う人がいるのかと思う程気が合う。あたしはかなり欠点が多いので、なんで付き合ってくれてるのかはなかなか謎だ。

  彼氏といれば、大丈夫。金がなくても漠然とそう思える。それは多分絶大な信頼を寄せてるからだ。安心しているからだ。恋はドキドキで始まるのに、愛は最後安心とか信頼に行き着くんじゃないかと、今日思った。それまではこの穏やかな感情をどういうものかわからなかったけれど。

  若いうちは刺激的でドキドキする様な恋に憧れる。でも生活を共にし、荒波を超えて行くなら、刺激の順位は下がる。確信に近い。その部分であたしは、この人となら、大丈夫だと思っている。それに今朝はっきりと気づいた。何の言葉も交わしていないのに、隣に寝て安心感を覚えている隙に。そっか、これが多分愛情であり、幸せと呼んでいるものだ。

  あたしも彼氏に同じ幸せを与えられているだろうか。それを与え合う事が愛で幸せと言うのだろう。