廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

モテない男。


  モテない男の多くは、女を女として愛してない。勿論苦い経験ばかりならば、女性が苦手だとか何の愛情がわかないのもわかるけど、女を性の対象としか見てない人は簡単に見抜ける。目がギラギラしたり、自分本位の方向に持って行こうとするし、セックスが無理だとわかると手のひら返す。だから結局モテない。相手に思いやりがないから。それでも初回のデートでセックス出来るんだとしたら、余程イケメンなんだろうけど、イケメンだとか、面白い人だとか、金持ちとか、スペックがない人はモテない。

  逆に考える。顔が可愛いとか、身体が綺麗とか、話が面白いとか優しいとか、愛嬌があるとか女性らしいってスペックがないブスとお前はセックスするのかと。しないでしょ?女だって同じだよー。だからモテる為にも多くの女は努力するわけだ。

  モテない男の多くは、しょうもない経験値を稼いで、女とセックスしようとする。それが上手くいって、相手にちゃんと愛情なり、相手の人格を認める方向へいけばいいけど、一回の失敗ですぐ拗ねたりする。そんな簡単にセックスする女に価値あるのかね、と。ビッチが嫌だとか、文句言う割にはビッチが好きだとか、めちゃくちゃだ。

  デートでイキナリ身体触ったり、キスしたり、勝手にこれはイケるって思ったら、拒否されたと。どうせイケメンでないからって拗ねるけど、女は些細な事で気分が変わるモンなんだ。例えばキスの時口臭がしたとか、無理矢理舌をねじ込んだとか、触った手が汚いとか、爪に黒い汚れが詰まってるとか、汗をじっとりとかいてるとか、臭いとか、いやらしい触り方をしたとか。

  本当にこちらを好きな人の反応はもっと柔らかくて、優しさがあって、そして情熱的だ。ギリギリまで自分の欲望を抑えてる事がわかる。大切な時にだけそれを見せる。初回ではセックスをせず、その時のデートそのものを楽しんでくれる。次会うのが楽しみだったり、その日するのかしないのか、スリルやワクワクをくれる。初回でセックスをするとかDT丸出しだ。

  やっぱりギラギラしてる奴は気持ち悪い。