廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

闘病!最終章

f:id:o9shiki:20140604214900j:plain
  今朝喉の痛みと腫れが酷くて会話出来ない位だった。多分この時期でも乾燥したのだろう。寝るときマスクしたら良くなった。朝はやっぱりまだ7℃あって、普段ならよくある事なんだけど、とりあえず寝た。仕事は休みにしてくれたけど…もしかして有給使ったのかな。こうしてためこんだ有給も、だいたい病欠で消費されてく。

  昼にはもう汗も出して、本調子ではないものの、ほぼ治った状態だった。独りでも2人でも、家事してる人が倒れると家の中が崩壊する。あたしの方が余裕あるからやってたけど、出来なくなっちゃったし。でも昨日から熱ない時にコツコツ洗濯。昼間不在で、夜だとかけづらい掃除機も昼間に。特に床がもう髪の毛とホコリで酷くて、分かってたのにやれるタイミングが見当たらなくて出来なかった掃除機がかけられた。トイレ掃除はこの前休みの日彼氏が寝てる間に済ませた。今日は脱衣所の床の髪の毛とホコリをとった。これも汚くてずっと気になってたから、やっと出来た。バスマットも、トイレのマットも洗って干せた。

  その後雑誌の整理。さっき熱をはかっても、平熱。よし!久しぶりの平熱だー!たまにフラってなるけどなんとかほぼ完治。喉の痛みはあと少し。油断しないでおこう。この数日間殆ど1時間おきほどに体温をはかってた。うっかり9℃超えて、40℃やら42℃になろうもんなら他界してた。体温て案外簡単に上がるんやで。


はー…本当辛かった。