廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

熱がある時の時間の経ち方は異常

f:id:o9shiki:20140603225013j:plain
  しっかりしてる人間じゃない全く。うちの中は汚いし、かなりいい加減、適当。面倒な事は嫌い。だけど外ではしっかりしてると誤解される。それは、外ではしっかりしてるから。すごくダメな人間だけど、外では無理矢理「普通」のレベルに上げてる。多分それが物凄く疲れて、家では余計ダメになる。肩の力が抜けない。所謂干物女なのかも。でも外で頑張って家で干物なら良いじゃない!って思うのだけど。

  先週から体がダルかったけど、ついに発熱。結構汗かいたから下がったかと思いきや、9℃ある…。慌てて病院へ。微熱はしょっちゅうだけど、こんな高熱久しぶり。調べたら…9℃で脳に異変が…42℃で体の蛋白質が凝固し…茹で卵状態に…ヒィィィィィィィィ!熱が続けばヘレンケラーになれちゃう!

  診断はウィルス性咽頭炎。前もこれなった気がする。扁桃腺が大きいせいか、喉、気管、肺が弱過ぎる…。慢性なのかな…。一応薬貰う。

  翌日仕事。また発熱。また9℃。仕事そっちのけで寝てるだけ。朝方一応仕事するもグッタリ。頭痛もし始めたし、喉が痛い。薬の副作用か、下痢。熱がある時って時間の経ち方が異常に遅い。こんな高熱続いて良い訳?死ぬんじゃないかと思う。

  帰宅してまた発熱。8℃。ギリギリ9℃行そうだけど、身体が慣れたのか、水分とってるせいか、リラックスしてるせいか、汗をすぐかいて下がったり上がったりを繰り返す。足元も覚束かず、ふらふらする。半端に元気。熱だけが邪魔で何も出来ない。しかしこれだけ発熱して、身体は大丈夫なんじゃろうか。消化器が蒸されて食べ頃になっちゃったりしないだろうか。怖過ぎる。脳に異常出てそう。早く治したい。