廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

ギリギリセーフと俎上の鯉

f:id:o9shiki:20140518053617j:plain
  色々考えて、近づくと不思議と落ち着いてくる。もう逃げられないし。散々愚痴って周りに迷惑かけたし。でも愚痴っても変わらないし。俎上の鯉ですよ。今日はちゃんと見極める日なのかな。終わったらめちゃ遊ぶから。やりたい事たくさんやるから。

  もう文句はそう言うつもりもない。考えすぎると腹立たしくなったりするから

シンプルに、可愛い恰好してご飯食べられる位の認識で良い。



  昨日はギリギリだけど衣装を合わせた。一目惚れで購入した黒ワンピが全く役に立たなそうだった。とりあえずマルイでグレイのジャケット購入。黒いワンピは今度UNIQLOで買えた。UNIQLO便利。何でもあるのね。UNIQLO好きになっちゃいそうよ、UNIQLO

  その後靴下屋でベージュと黒のストッキング買って、なんとかって店でパステルブルーの小さいショルダー買った。グレイとパステルブルーは合うんだな。これがまた安い値段で買えた。白いパールのネックレスは300円。いい時代ッス。あとはベージュのシュシュ。



  帰ってから明るい茶髪をアッシュカラーに染めて、試着。何処をどう見ても丸の内のOLじゃない。素晴らしい。頭の中でのコーディネートだったし、こういう恰好しないけど、予想以上に上手くいった。これがUNIQLOに見えますか!これが安いバッグに、ネックレスに見えますか!いえーい!まぁジャケットだけは普段買わないような高価なお値段だけどね。もう何を今更。三万位いくかと思ったよ。一点だけ高価って全体良く見えるよねー。大事よねー。



  なかなかイメージ通りのがなくて諦めかけたけど、良かった。一日潰れたけどネ。ギリギリでこんなイメージ通りなんて最高だ。やっぱりグレイのジャケットとパステルブルーは合う。山本さんでもこのコーディネートにする気がするぜ。



  服だけ良けりゃあとは笑顔で適当に相槌打って飯食って終わりでしょ。早く終わらせて自由な事して幸せを取り戻さないと。