廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

持つ者、持たざる者

f:id:o9shiki:20140516004638j:plain
  多くの物を持ってる人は、持ってない人の気持ちが分からない。それは物質的な事だけじゃなくて、恵まれた環境の人は知らないのだと思う。知ろうとすればそれは拓けるのだろうけど。日本人てだけで勿論それはかなり恵まれている。失っているものもたくさんあるとは思うけど。

  劣等感がない人間には、劣等感がある人間の気持ちが分からないだろう。だからあたしは劣等感のある人の方が多分好きだと思う。理解出来るとは思う。

  何でも持ち過ぎている人間はやっぱり好きでない。それは妬みよりも、知ろうとしない事が。