廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

どうでも良いけど言いたいだけ


  小保方さんのSTAP細胞捏造疑惑は様々な所へ飛び火。佐村河内が霞む程。

  当初STAP細胞が出た時は、素直に女性の研究者で嬉しく思った。しかし論文にコピぺ、更にはSTAP細胞の存在すら危うくなっている今。TVではネタで阿保方さんだの何だの。企画的にはクイズだったらしいけど、小保方さんも一般人なわけだし、それをネタにしたらいかんと思うのよね、内容はどうあれ。


  あと解せないなぁと思うのは不貞を犯したとなるとすぐやれ在日だ韓国人だと疑惑が出る。ソースもハッキリしてないのに。あたしはそれにウンザリしてる。どんな国にも嫌な奴はいる。日本のおっさんなんか大半はマナーもなってないやな奴だらけだし。

  芸能ニュースを見てると低俗さにウンザリする。見る必要もないんだけど。ゴシップを買う奴がいるからゴシップが出回る、需要があるんだって言う業界人は多いだろうが、そんなものを与えなきゃそんなものに対する興味なんぞ淘汰されてくと思うのだけどね。金になるなら何でもやるんだろう。日本は素晴らしいものがたくさんあるけど、マスメディアだけは糞だと言える。