廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

いくつかわかった事

f:id:o9shiki:20140428025859j:plain
  いくつかわかった事
  • とりあえず疲れを何とかする事
  • 楽しい思い出を作れば何とか頑張れる。
  • 別に職場で仕事以外で必要とされなくても良いや。別に好いてくれる人がいないわけではない。1人に否定されても痛くない
  • 問題を正視し過ぎると細かい点が気になりだすから、忘れれば良い。
  • あたしはあたし。
  • 悩んでも悩みが消える訳でもないし、あたしが劇的に変わるわけでもない。相手が変わるわけでもない。
  • 思い出したら凹む事もあるけど、もうそういうもんだと割り切る事も必要だ。切り捨てられる位なら切り捨ててしまえばいい。
  • それで強いとか、強く生きられるとは思わない。欠点から逃げているだけだ。