廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

トラウマ事件


  人の所業とは思えない事件が起きた。仕事場のロッカーからテラフォーマーズが大量に発生した。特定の人を狙った犯行で、自然のものじゃないテラフォーマーズだ。それ以前もその人のロッカーから虫が出ている。

  犯人の目星はついている。とっくに退職した人間だが、奴ならやりかねない。犯人はもともと頭がおかしく、退職の原因が、ターゲットに対する嫌がらせ、ストーカー行為、イジメ、極めつけは盗撮だ。それにより退職となった。そのターゲットを助けた事から今回はその人がターゲットにされてしまったようだ。とばっちりだ。

また前のターゲットに対して、彼女も退職したが未だに嫌がらせを続けてると噂で聞いた。テラフォーマーズを衣類に大量に忍ばせるなんて人間の所業ではない。あたしがされたら発狂する。なんとか屋外で掃除機で吸いとったらしいけど。犯人だって実は虫がかなり苦手らしい。それなのにそれをやる根性と執念が恐ろしい。

  今では引き入れた内部共犯者がいるんではないかという話になり、非常階段の施錠を厳重にするとの事。犯人は悪戯が大好きな性格らしく、仕事に関しても色々な悪戯をしていたらしい。悪戯が好きなんて、なんて幼稚な性格だろう。本人は愉しんでやっているのだから、始末に負えない。一体どんな心理でこんな事をするのだろう。