廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

名探偵コナン 異次元のスナイパー


  先日コナンの映画を見て来た。異次元のスナイパー。今回は推理ドラマって感じで面白かった。

  今回なんかアガサ博士の扱いが…可哀想www
正直コナンの漫画を断続的にしか読んでないので色々発見があった。あれが噂の僕っ娘か。僕っ娘って可愛い。服装とか。なのに冒頭の蘭の服のセンスのなさwwあれは…www

  ネタバレになるかもしれないけど、気づいたのが、赤井秀一?は僕っ娘のお兄さんで、新一の家の居候が赤井秀一だったのか…。ラストの了解ってかっこよかったなぁ。

  毎度毎度どんどん上がるコナンの身体能力は最早忍者並。面白い。だいたいストーリーに直結しないワードはキーワードになるのも面白い!