廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

ポリスストーリー3


 ポリスストーリー3を見た。まぁまぁだった。ジャッキーの映画は面白いのは当たり前なんだけど、これは香港映画の特徴なのか、中国の文化なのかわからないけど、兎に角女性の扱いがすごい。はっ倒すのは当たり前って感じで。人によっては嫌だと思うかもしれないけど、女性も当然やり返すし、中国の女性の気が強いのは有名だ。お互い平気で平手打ちとかやるから、男女が物凄い平等な気がする。性的な目で見られてるものがない。まぁジャッキー映画しか見たことないからわからないけどね。

ポリス・ストーリー3 [DVD]

ポリス・ストーリー3 [DVD]



好きなジャッキー作品ランキング。

第1位はプロジェクトBB
心がほっこりするストーリー。

第2位プロジェクトA2
めちゃ笑った。

プロジェクトA2/史上最大の標的 〈日本語吹替収録版〉 [DVD]

プロジェクトA2/史上最大の標的 〈日本語吹替収録版〉 [DVD]


第3位ポリスストーリー
主題歌が恰好良い!アクションがすごい!

ポリス・ストーリー/香港国際警察 <完全日本語吹替版> [DVD]

ポリス・ストーリー/香港国際警察 <完全日本語吹替版> [DVD]