廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

エルム街の悪夢


  エルム街の悪夢を見た。面白かったー!
昔の作品で、最初の被害者が惨殺されるまでのスタートが退屈かと思ったけど、やっぱりビッチは殺されるし、聡明な方が主人公になるのね。主役の子、エマ・ワトソンに似てる!以下ネタバレ


やっぱりこういう血がドバァーって感じのが好き。ジョジョのdeath13は間違いなくこれがモデルなんだろうけど、倒すにはやっぱり夢の中に武器を持ち込む方法か。でも夢が相手のホームなら、倒せないのかな。相手を現実に引きずり込むって考えはおおっと思った。

被害者の家庭環境があまり良くないので、心理学的に考えればそういう環境が不安的にさせてるんじゃないのかって言われそう。

ラストが本当良くわからなかった。パワー奪うってどうやって?あれは夢オチで終わるのかと思ったけど、そもそも誰の夢なのかとか疑問が尽きない。続編も見たいなぁ。
あーやっぱりホラー面白いー!


エルム街の悪夢 スペシャル・エディション [DVD]

エルム街の悪夢 スペシャル・エディション [DVD]