廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

ひつまぶしのえいが

 

  新プレデター  最強ハンター襲来って映画を観た。また彼氏のチョイスです。

 

  プレデターってことはあのシュワルツネッガー様がドンパチやってた映画の続編か?と思いきや…主人公はテレビに出てるタレントで丸腰の民間人です。山の中で生き抜く番組1人でロケ中に不審な出来事が起き、結果プレデター的エイリアンにつけまわされることに。不気味な感じが続くけど一向に出てこないエイリアンに肩透かしを食らい、ドンパチも始まらないまま地味に終わった。強いて言えば、実は自分が罠にかけられていたー!なんてシーンは面白かったんだけど、それだけっていう。まぁプロメテウスよりは面白いと思うけど。検索しても殆ど出てこない謎の映画。レビューすら一件程度。それも酷評な映画。