廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

ルルーシュの周りの女の子


  あたしは仕事柄?休みが平日になりやすいので家族の会食にも参加出来ずじまいだった。一応連絡は来たので、父と弟の暗黒時代程酷くはない。父と弟の暗黒時代は、弟が参加し辛いものだった。大人だし、何か言ったりはしないけど、ちょっと孤独…。まぁ昔のうちの荒廃した状況からして、会食出来るほどに回復したのだから、良かったのかもしれない。これも姪っ子効果なのか??11月だっけ…楽しみだなぁ。

  コードギアスを観てたけど、ドジっ子ルルーシュの周りには女の子が沢山。かといって特定の誰かとって話ではないけど、恋愛の話をシャーリーにしてる時点で、シャーリーはそういうのが得意なんだとルルーシュは考えているのだろう。

  時にはカレンに弱さを見せてしまったり、カレンに対しては戦闘的な部分でも大きく頼っているし、ゼロとしてはカレンを必要としている。

  でも本心を曝け出したり、弱さを1番見られてるのはc.cだ。共犯者であり、理解者であり、遠くもあり近くもあり、支えたであろう1人。

  1度目はルルーシュもシャーリーを好きだと思ってたけど、どうなんだろうか。2回目では友達以上かもしれないけど、確信はない。

  多くの女の子がルルーシュを大切にしていると思う。ルルーシュは独善的だった。それが残念だ。