廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

who am I?


  who am I?を観た。面白かった。特に面白かったのは序盤のシーンで、原住民??のジャッキーがユキを助けるシーンだ。山本未来って見たことあるけど思い出せない…でも豪快な女って感じの役で良かった。しかしもう一人のCIAの女はなんか微妙な大根??まぁいいや…。

  ストーリーはそこそこで、醍醐味は中盤の、アフリカでの逃亡シーン。手錠を繋がれてもあれよあれよと逃げてしまうジャッキーに、山本未来ドラテクが面白かった。後半見所は高層ビルからの落下シーン。すごかった。

  記憶喪失の工作員みたいな設定はすごく良かったのに…ジャッキーの映画にはここまで凝った設定よりも、ポリスストーリーや酔拳のような映画の方が合ってるかもしれない。


WHO AM I? フー・アム・アイ? [DVD]

WHO AM I? フー・アム・アイ? [DVD]