廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

Long kiss good night.


  ロングキスグッドナイトを観た。














  普通の主婦サマンサには8年前以前の記憶がない。海岸で溺れていてオマケに妊娠していた。でも今は旦那もいて順風満帆だけど、ある夜ある男から復讐されかけ、過去の自分の恐ろしい素顔が顔を覗かせる。設定は良かったけど、もっと面白い作品になったハズ。スカッと楽しめたというよりは淡々と観てた。我らがサミュエル・L・ジャクソンが相変わらず良い役で出てた。チャーリーになってしまったサマンサがめちゃめちゃかっこよくセクシーだったけど、能力的にずば抜けてるって感じはなかった。冷凍庫に閉じ込められても、勝算あるようで、火花散るの待ちとか運に頼ってた部分はデカかったし。これ旦那いなくても、サミュエルとくっついても良かったんじゃないかな。旦那の存在感は0。

ロング・キス・グッドナイト [DVD]

ロング・キス・グッドナイト [DVD]