廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

眠れない


  眠れない。仕事が不規則で昼夜逆転してるので仕方ないのだけど、仕事明けは疲れすぎて眠れないことがある。休みの日寝ようと思っても眠れない。運動不足と思い、歩くようにはしてるけどすぐ疲れる。

  本当は読書や映画、勉強もしたいのに、暇がない事に対するストレスみたいのがあるから、昨日は映画をたくさん観た。観ながら寝ちゃったけど。休みの日位好きなことしないと頭おかしくなる。とはいえ休みだからこそ、家のこともしないといけない。シンクには洗ってないお皿、洗濯物、トイレの汚れ、ゴミの始末。挙句テラフォーマーがやってきてしまったし。緊張して眠れない。

  仕事の休憩時間も緊張して眠れない。何故かはわからない。そしてストレスがかなりあるのだけはわかる。仕事場の人たちに合わせて気を使って話してるのだけど、悪口のオンパレードで、早く帰れないし辛い。オマケに家は遠いし。でも家では家で、しっかり掃除しないととか、完璧な彼女を演じすぎてるのかもしれない。そしてこれを誰にも言えないからキツイ。完璧な彼女なんて演じ切れてないんだけど、プレッシャーはあったり。

はぁーたまには、何もしなくてよくて、散らかしても何も言われなくて、夕飯とかもすんごいテキトーな丼を自分の分だけ作れば済む生活したい。同棲早すぎたなぁ。楽しいけどさ…。