廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

心を乱すな。フォースを信じろ。

f:id:o9shiki:20140902052539j:plain
  今日は頗る機嫌が悪かった。原因は幾つかあるのだけど。

  恋人と別れた先輩がヨリを戻したらしかった。見てわかるほど元気でハイテンションだったし、分かりやすい人だ。

  あたしは別に先輩が好きってわけではない。それはキモチワルイ。そういうんじゃないんだけど、一種の気持ち悪さ、納得いかない感情があった。

  好きな人が出来たと別れたのに、連絡は取り続けていたし、結局泣かれたりしたとか。それ都合が良いだけでしょ。あんなに憔悴して、1度振った奴は2度目も振るから復縁はないって言い切ってたのに。結局好きだから良いようにされちゃうんだろうけど

  ハッキリ言って嫌な女だ。悪女だ。絶対天秤にかけて、先輩の方が何でも言うこと聞いてくれるから良いやぁって思ったに違いない。そんな事分かっててもホイホイついてく犬みたいな先輩。馬鹿なんだ。こういう都合良い女は嫌いだ。

  別に先輩が幸せなら言うことはないが、もう2度とあたしに相談なんてしないで欲しい。犬も食わんよ。


  先輩が好きだとか思われると嫌なのでこんな事は誰にも言えない。でも自分の仲良い人が良いように扱われてるとあたしは我慢出来なくなってしまう。とはいえあたしは先輩とは縁も所縁もございませんので、先輩の好きなようになさってください。でもあの落差。もう周りに迷惑かけないで。


  昔からそうだ。独占欲が強過ぎる。あたしのものって思ったものは、他人がテリトリーに入るのを許せない。友達でも恋人でも。それは多分依存心が強すぎるんだ。彼氏が忙しいだけで不安になったりするのは。

  依存心さえなくさければ、あたしはいつまでも自由にはなれない。縛られる。見捨てられ不安が強過ぎるのかもしれない。自分を嫌ってばかりいて、いじけるのはもう辞められたわけだし、次はこれを治していかないといけない。

  あたしはあたしの生き方をしないといけない。あたしと他人は同じではないのだし。捨てられるのが怖いから顔色伺ってるだけで、その人の為でない。愛してるから束縛してるんじゃない。捨てられたくないからだ。これは、彼氏にかなり愛されてもなかなか治らない。怖い。

  結局捨てられるかもって言うのは、自信がないからなのかもしれない。人と比べてばかりいるからかもしれない。依存心が強いから相手を支配しようとしてしまう。独りで平気にならないといけない。自分にもっと向き合わないといけない。なんで依存するんだろう。不安で不安で怖いからだ。消えない不安があるからだ。生きてく自信がないからだ。否定がたくさん襲いかかってくる。壊れたら治らないからだ。それが怖い。