廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

苦手な人

f:id:o9shiki:20140508042628j:plain
  職場に苦手な人がいる。彼女と関わると碌な事にはならないだろう。

  別に嫌な人というわけではない。ただ被害妄想が激しいのだ。少しの事で攻撃されてると思い込み泣き出す。一度それを見てしまっているので、怖くて話す事も出来ない。泣き出して誰かを攻撃する事はあっという間に相手を悪人に仕立て上げるには最適だ。更に厄介なのは、説明し、理解して貰おうとしても聞く耳を持たず否定し信じない事だ。こうなるともう厄介だ。

強気な人間なら言い返せるけど、泣き出して話を聞かない人間、話が通じない人間は本当に怖いし苦手だ。