廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

映画三昧


  先週からの風邪もたくさん寝たので何とか治った。たくさん寝ると体は怠くなるけど、病気してる時は大切だ。


映画をたくさん見た。
ブルース・ウィリスがかっこいい。冒頭では誰ってくらい渋くて、ヒゲ伸ばすとダンディでかっこいい。なんでブルースの映画はいつも夫婦関係ギリギリなんだろうw
アクションって感じで楽しめた。ブルースの出るアクションは如何にもアクションって感じで面白い。

ホステージ [DVD]

ホステージ [DVD]



これは本当大好きで何回でも見られる。キャラが全員面白いし、最終的に繋がるのが良い。好きな映画ベスト1かも。

パルプ・フィクション [DVD]

パルプ・フィクション [DVD]


めちゃめちゃ面白かった。好みは別れるだろうけど、下らなくて何も考えなくて良い映画。コメディはここまで下らなくい作りが良い。理想的なコメディだ。好きな映画のベスト5にランクインするかもw