廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

死んだサカナ

f:id:o9shiki:20140409102354j:plain
  変わり映えのない顔ぶれ、メンバー、死んだ目。自分が大そうな人間ではないから、人に何か与えてくれと乞うのは間違っているけど

どうせなら好きと思えたり尊敬できる人と働きたいな。その相手は男でない方が良い。ゴタゴタになるから。かと言って女で尊敬できる人物は人生で3人位しかいないし、もう二度と会えない。


  最近人に嫌われてる妄想がする。陰口を言われてるんじゃないかと。でもそれをもし知る機会があって、陰口が事実だと知っても、どうする事も出来ない。仕事をし辛くなるだけだ。世の中本当に知らなくてイイコトもある。