廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

フられた男


  はてなの匿名ダイアリーで、30代半ばの女をデートに誘ったけどセックスできなかったとあった。


処女でもあるまいしとか、大人同士飲みに行くのはセックスもセットとか、処女でもない癖に乙女ぶるなとか。

糞だな。単にセックスする価値がないからでしょ、コイツに。まぁ釣りかもしれないけど。

処女じゃないなんてなんでわかるんだろう。処女かもしれないじゃない。初めてを捧げるのは一回のデートでは早いし、不安でしょ。
もしかしたら生理だったかもしれない。失恋したてで、まだそこまで行く気にならないのかもしれない。ガツガツしてるとか、淫乱だとか尻が軽いだとか思われたくないのかもしれない。

何よりそんな簡単に出来ると思わないでよって事かもしれない。

あたしもそう思います。裸を見せ合える様になるって結構ハードル高いと思うのよ。それを今すぐ盛りのついた犬みたいにヤりたいってのは、童貞か何かか?

でもこうやって断って誘わなくなってくれた方が、ヤりたいだけの男かどうか判別がついて良いね。この男も多分断られてバツが悪かったり、自信家のプライドが傷ついたんだろうか。でも酔わせなかっただけマシか。


男は処女が良いと言って、処女以外は中古とか言う奴もいるし、セックス出来なきゃ出来ないで処女ぶるなよとか言われるし。

処女信仰みたいなの、昔からある。病気的な事を考えれば当然かもしれないけど、処女信仰してるなら、童貞捨てるの辞めなさいよ。童貞捨てさせてくれる非処女、或いは処女がいて、そういう人とセックスしてるんだから、それで処女信仰って矛盾じゃないか。女は、童貞捨てる道具でないよ。


当たり前の様に性欲がついていて、ただ発射するだけの男と違い、女には妊娠だとか細かいハードルが幾つか存在するというのに。

初回で良い雰囲気になって、また今度行こうってキスして帰してくれる男性ってやっぱり紳士だよね。それを誘わない、あたしに魅力がないの?と男を責める女はビッチだと思うけど。

セックスまでのドキドキ、いつするか、しないか、そして2人の会話。それがすごく楽しいのに、それをすっ飛ばしてセックスって、やっぱりこの男はヤりたいだけだし、それがバレたんだろうね。ヤりたいだけの人ってすごく強引で目がギラギラしてるもの。すぐ判る。


まぁ断られたって事はさ、やっぱりこの人なんか違うって思った、それに尽きると思うよ。