廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

キュンとしない


  抱きしめてやろうか?という乙女ゲームのカレのセリフにイラっ。なんでじゃ。何で疑問系なんじゃ。お前が抱きしめたいかたくないか、それだけじゃい。こっちがそう思ってるの前提で、分かってるんだけどさって空気で言うなや…。空振っとるで!こういう俺様系とか…イラりとしてしまう。主導権握ってる感じでカッコいいのかもしれんし、若かったらこういう男もいいと思うのかもしれんけど。ムード台無しじゃないっすか?男なら黙って抱きしめなさいや!〜してやろうかとか、〜して欲しいんだろ?はカッコいいのかもしれないけど、あたしにはキュンとこない。何カッコつけてんだよとか思ってしまうのであった…。あと言わせようとしてくる系!Sっぽさを演出してるのかもしれんけど…イヤラシイ感じがしてしまうっ!人に言わせてないで、自分の気持ちを言えやっ!それが一番伝わるつーの!誘い受けは好きです。