廃園跡地

言いたい事を言いたいまま!

映画見た


  今日はインディ・ジョーンズの聖杯と、陰謀のセオリー、JAWSを見た。

インディ・ジョーンズは前回の二本より全然面白かった。毎回同じ展開だけど。どうもジョーンズは女癖が悪い。父と息子の掛け合いが面白かった。お父さん良い味出してる。

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 [Blu-ray]

インディ・ジョーンズ 最後の聖戦 [Blu-ray]


陰謀のセオリーは、冒頭かなりイカれてるメル・ギブソンが怖い。またちょっと狂った人の映画かと思いきや、REDのマービンみたいに洗脳された人の話だった。面白かったけど、兎に角長くてダレる。これもっとまとめたら記憶に残る映画だったのに。ジュリア・ロバーツが出た映画で数少ない名映画では。ジュリア・ロバーツの性格が悪くなければ、かなり美人なのにな。演技も上手いと思うし。

  ラストがすごく良くてこういう終わり方はすごく好き。長いのを除けば素敵な映画だ。これサスペンスだけどラブストーリーだなぁ。can't take my eyes off youがすごく良かった。泣いてしまいしました。
リアルで変な事言ってる人を見かけたら…この人も洗脳されたのかな…なんて考えてしまうかも。

陰謀のセオリー [DVD]

陰謀のセオリー [DVD]


JAWS面白かった。サメコワイ…。

ジョーズ [DVD]

ジョーズ [DVD]